【疑問】合体攻撃システム!?戦闘はどんな感じなんだ???【エテゲザ】
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- 72: 名無しさん 2023/05/11(木) 00:12:05.98
- 周回どうのは最大で4回分のスタミナを消費出来るから一瞬で終わるデイリーだけなら5分で終わる
イベステージ周回どうのは面倒なら味方に任せて放置してても勝手に倒して終わるし手動でも4倍消費だからすぐ終わる - 73: 名無しさん 2023/05/11(木) 00:52:49.54
- 手動でもそんなすぐ終わるんか…
戦闘にあんま中身無い感じ? - 76: 名無しさん 2023/05/11(木) 03:22:58.49
- もちろんできる
>>73
イベはSSSキャラ借りられるし育成進んだらオーバーパワーでサポ放置も可能ってことでしょ
戦闘自体はジャスト回避やキャラごとに固有アビもあるから中身がないなんてことはない
合体技あるから編成で決まるゲームとも言えるな - 77: 名無しさん 2023/05/11(木) 07:06:04.36
- 以前と違ってパリィと遠距離攻撃撃ち返しが実装されてるから
戦闘も結構やることに幅でてると思うよ - 82: 名無しさん 2023/05/11(木) 10:57:51.29
- 合体攻撃システムみたいなのが気になる
- 107: 名無しさん 2023/05/13(土) 19:21:17.30
- スマホゲーだし戦闘大して期待してなくてキャラやストーリーが良ければと思ったけどそっちも微妙そうなん?
戦闘は他のヨスタゲーでスキップ慣れしてるから手動はキツいなアクナイですら端末占有時間長くてクソだるいのに - 110: 名無しさん 2023/05/13(土) 20:58:36.68
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>>107
CBTの感想だとアクションは良いけどストーリーが面白くないって意見が多かったからストーリー微妙なんじゃないかな
中国で先行リリースされてるからストーリーが面白くなることが無いのが辛い - 113: 名無しさん 2023/05/13(土) 21:33:40.41
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>>107
アクションRPG選んでおいて戦闘に大して期待していないは頭悪すぎ
キャラデザは見たら分かるだろ悪くはないおまえみたいなのは古臭いターンベースのスタレでもやっとけ
- 108: 名無しさん 2023/05/13(土) 20:05:53.08
- 崩壊は世界観についてこれなくてやめたけどこっちはどうだろ
- 130: 名無しさん 2023/05/14(日) 23:35:25.59
- ヨスタゲーだし気にはなってるんだけど情報見てもキャラデザもアクションも既視感ありありでこれって言う特徴を感じないのが大丈夫?ってなる
- 167: 名無しさん 2023/05/15(月) 23:32:05.23
- グランサガみたくセミオート操作っぽい感
- 168: 名無しさん 2023/05/16(火) 03:36:36.72
- 戦闘はゴッドイーターで回避が重要なボス戦だけは面白い
雑魚戦はただの作業でゴミ、バフ選んで進めるローグライクと
シミュレーションMAPみたいに進めるモードも微妙 - 177: 名無しさん 2023/05/17(水) 16:07:24.49
- ハクスラゲーなんでそれを受け入れられるか否かは良くも悪くも重要になってくる
崩壊やパニグレみたくガチャ解禁時に金突っ込んで取るもん取ったら完成とはならないのや
ゲームまとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682335772/